夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

不思議な体験2

お経でも不思議な体験がある


また他県のお友達の家に家族で遊びに泊まりに行っていたときに


夜寝ていたら

その家の2番目の子供さん女の子が

夜になると夜泣きを始めた


ふすまを隔てて

2つの家族が寝ているので

あちらのお母さんは慌てて子供を抱いてあやして泣きやまそうとしている

我が家が寝ているとに悪いと思って

慌ててるのがわかる


二階にご主人さんが寝ていて降りてきて

一緒にあやしている


泣き方が猫の鳴き声みたいに

おかしな声だった


私はふすまの向こうでとっさにお経を上げだした


10分位で上げ終わったと同時に

ピタリと泣き止んだのだ


それには驚いた


朝になって相手の布団に子供の

頭が見えた

この世の方ではないと思います

目の錯覚かなと思う間なので

たぶんです

朝に話をさせてもらうと水子ちゃんが

いらっしゃった



この家も供養が必要だと話させてもらったけど

ご主人がお墓まいりも良く行くし

家の宗派でないのは嫌だと言われた

それに自分達で供養もされていると言われた


それ以上は言わなかったけど

何年かの間にやっぱりいろいろなことが

起こってます


声をかけてもらった時に何か意味があるのだと

思いました

×

非ログインユーザーとして返信する