夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

たった一人

あなたは一人


あなたは世界でたった一人の大切な人

あなたがいないとあなたの変わりは

この世にはいないのです


自分の存在が小さく見えることや

意味のないように思うこともあるけど

絶対ちがう


あなたがこの世に生まれたということは

あなたに使命があって

この世に必要だから生まれてきた


道に落ちているゴミを払うだけでも

たった1つのゴミでも


それは地球を綺麗にしたことになるし

反対にゴミを捨てるのは地球を汚したことになる


人の肩には良いことをしたら

徳が積まれる白いノートを


悪いことをしたら罪が積まれる

黒いノートを書く神様がいてね


それは心の中で思ったことも積まれる


単純に

良いことをしていけば良いだけ


悪いことをしないように気をつけて

行けば良いだけ


霊界からは見抜き見通し


今日の自分が来世の自分になる



今日がまたはじまりました


良いことが出来る1日でありますように

×

非ログインユーザーとして返信する