夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

体験談

自分が書いたノートを見ていた

他の人の体験談だけど書きます


生まれて生みの親に育てられず

養子に出され養子先のママ母にもいじめられて


高校卒業して好きでもない人と見合い結婚させられた


自分が小さい時より辛いことがテレビのように

出てきて眠れなくなる

動物に生まれてきて乳を飲んで抱いてもらいたいと思う


実母も育ての親も恨んでしまう


これが自分の業だと教わった


前世の過去生に悪いことをしているから

こんな目にあう


謝っていく教えでお経をあげて1つでも業を軽くして霊界にかえるように教えてもらった


業が許される懺悔を1つ1つ丁寧に

霊界に認めて許してもらう懺悔を

させていただきます


☝️この話を聞いて普通の人は

さぞかし辛い人生だったねと

思われるでしょう


だけどそれだけでは本当に本人が救われないのです



人を恨んでる本人が一番辛いから


そうではなくて

その因果を自分のしてきたことだと

受け止めて時間がかかることかもしれないけど

懺悔させていただくのです


ちなみにお経さんは

長い時もあるけど楽しく上げさせてもらえてます



いろいろあるけどその度その度に

謝らせてもらいます


させていただいてなかったら

一生罪に罪を積んで生きてたと思います


私も人間です

未だに子供に言わなくて良いことを言い

罪を積んでる修行の身でございます

×

非ログインユーザーとして返信する