夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

体験談

他の方の体験談です


40代の女性

高校生の時にお父さんが自殺された

ギャンブルや借金があり

良いお父さんではなかったらしい

お母さんが泣いていたから


お母さんを泣かすお父さんは好きでなかったらしい


高校生の時に突然自殺した


後に残られたものは生きて行くのも大変だったと思います


結婚して先祖供養を教えてもらった

お経をあげるようになった


子供や男の子が育たない家の流れだと

教えてもらった通り

赤ちゃんが出来ても流産しそうになったがお経や

懺悔によって生まれてこさせてもらった



お経を20年以上して

毎年お父さんに供養させてもらってきたが

20年以上してやっとコップの水に泡が着いた


自殺は成仏出来にくいと聞いていましたがやっと供養の形を見せてもらった


ご主人はお経は上げてなかったが

奥さんが繋がって18年にお経させてもらったら

仕事場でトンの重さの鉄が手の上に落ちた事故でも落ちた所が上手く外れて手が軽い怪我で済んだ


いままで信じてなかったけど

奥さんからさせていただいていたら

大難が小難に小難が無難になると

聞いていたのでおかげかなと

奇跡を見せてもらったのでご主人も

されている


本当に子供をもたせてもらい

ご主人と幸せな家庭をもたれている


ご主人の家の流れは

お父さんの兄弟がみんな早死にして

流れがあったみたいです


その女性は毎日ご先祖供養の幹部さんとして

会員さんの為に相談に乗ったり

毎日世のため人の為に働かれています

尊敬する方です


それから大乗と行って

成仏出来ない方々にも

救う意味でたくさんの方々で

毎月定期的にお経をさせていただいています


その女性が

先祖供養させてもらってなかったら

お父さんのことも気持ちの整理が

つかず❓子供ももたせてもらえなく


自殺されたお父さんの供養も出来ず

女性も罪に罪を積んで霊界にかえって

いたのを今は世のため人のために

徳を積んで毎日されてるのは

人生が全然違いますね


江原啓之さんの本に書いてありましたが

子どもさんを持たない方も意味があるみたいです

魂が高い方で子供を持つより他のことで

世のため、人の為にされる方なので

もたせてもらわないのも意味が

あるようなことを書かれていたと思います



それから子供は親を選んで生まれてくるので

この親に生まれると一番修行出来ると思って


貧乏に生まれたり、親に恵まれなかったり、

いろんな時代に生まれて修行してるので

自分で選んだので文句は言えないらしいです

みたいなこと書いてありました

×

非ログインユーザーとして返信する