夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

今日は

今日は長男の本命の受験でした


センター試験で思うようにとれなくて

泣いて一旦は諦めかけた進路を変えてまで

同じ大学を受けることにした


この一カ月長男なりに頑張ってきていた


前日から泊まりに行かないと言うので

朝の5時半に家を出て私も受ける大学の駅で見送りました


待ってるあいだ私は、街をぶらぶら

学生のときは良くいってた街も随分と変わり

迷子になりそうで人に何回か聞きました

日本人は優しいね

しかし、外国人にはわかりにくいんでないかなと思いましたです


行くところといえば百貨店とかで

おしゃれな服や、目の保養になるなと

見るだけで良いやなんて通りすぎ


行列があって並んでみて

帰って食べたら

並んで良かったと思うくらい美味しかったり


自分のご褒美に千円の食事と、アイス

頑張った長男にもいろいろと買って

家のお土産と次男を見てくれてる

おじいちゃんおばあちゃんにお土産


使ったの食べ物ばっか笑


後、電車賃と帰りに長男と食事して帰りました


受験は思ったように出来なくて

また落ち込み、でしたが

元々ダメ元で受けたから

明日は最後頑張れと送りだします


明日は自分で行くみたいだしね


受験は大変だ


最後まで諦めずに頑張って欲しいな


結婚式前日にも寝てた私が

昨日は1時間おきに起きて

睡眠3時間だったので

さすがに眠い


明日は寝坊しないように

しないとな

×

非ログインユーザーとして返信する