夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

2日目

今日も4時台に起きて

駅まで送ってきました


結果はできなかったこともあり

出来たこともありで微妙です


本人は実力が出せなくて悔しいので


これで合格してたら

なんで合格出来たのか❓

学校に電話するわと言いました


私に似て面白い長男です


昨日は受験のしくじり先生出来るな

なんて親子で笑ってましたから


こんなことを言えるのも滑り止めの私立が1つ合格してるからです

合格してなかったら浪人街道、。

親子で暗かったです


国立の前期が終わりました

前期がダメだったら後期は更に

遠方だし受けるかわかりません


取り敢えず

休んで

考えます


私は初めての子供の大学受験で

のんきにしてましたが


書類取るのから書いたり

おカネ振り込んだり

学校で懇談したり

大変だなと

喧嘩もたくさんしたし

精神的に大変だなと思いましたです


私も土日は休みます


もうすぐ卒業式もあるし

親子でお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する