夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

つながった縁

私が10年前に先祖供養につながった時、


多分普通の人が思うことを思ったと思います


家の宗派があるのになぜ違う宗派をするのか❓


その時に説明してもらったのは


昔、農民とかは読み書きが出来なくて

お坊さんにお経をあげてもらってました

その流れが今もあるのです


今は殆どの人が読み書きができる時代です


先祖代々続く家の宗派は大切にお付き合いされてください


しかしお寺さんも現実は

食べていかないといけないので

お金儲けもあるのですよ


20代遡ると日本人は全員親戚になるくらいです


たくさんの先祖がいるのです


成仏されない方々もいます


まだ戦争に行って人を殺めないといけない先祖もいたり因縁を作ってる先祖もいます


その方々にお経をさせてもらい成仏

していただく


お金ももらわない心のこもったお経は

喜んでもらえます


親は子供を守れないと言われました


学校に行ってる時に交通事故にあった時に家にいたら助けられないでしょう


誰が助けると思います❓


先祖なんですと言われた


供養されない先祖は力がなく助けにくいと

言われました


先祖供養してできることを書いてみます


先祖成仏、

因縁解決、


家の流れが変わる


病気災難、

事故災難、

ガン家系、

離婚、


子孫がより守られる


大難が小難に小難が無難になる


手術、受験、旅行の道中のお経がある


法名をつけて頂ける


子供のいじめ、不登校、なども

対処できる

人間関係の解決が出来る


業がとれる


懺悔ができる


徳が積める


行事参拝なので体験談を

聞かせてもらえる


在家供養ができる


前世の罪を教えてもらい謝ることで

今世、来世が違う


夢やコップの泡で先に起こることを

教えてもらえます


私は夢で良く教えてもらえます


成仏を助けるということは

世のため、人の為になるので

大乗を救うことになる


何かの時に守護がある


見えない力で助けてもらえる

わたしは十年間ほぼ毎日おかげが

あります



先祖供養をして魂が綺麗になると

人間関係が変わってくる

本当に必要な人が周りにいて

不必要な人は離れる


自営業してると因縁を

積みやすいからそれを

なくしていける


自分のこころが変わる


自分のことはわかりにくいが

悟らせてもらいやすくなる


仏の守護で守られる




こんなにたくさんの功徳積めるのに

最初のお道具代が1万位だけで


後は月の会費が千円だけなんです

家族でされても一家族千円です

必要最低限で出来るのです

お金をかけるから良いとは限りません


こんなに尊いありがたい本物の

先祖供養に出会えて良かったと思ってます


知らなかったら

自分の業も知らず

人を責めて罪に罪を積んで 霊界に帰って

いたと思います


教えて頂いて感謝です

×

非ログインユーザーとして返信する