夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

今日は

次男の買い物に付き合いました


次男は塾ばかりなので高校になって

本当に久しぶりな二人での買い物ですが

駐車場からわたしが車に降りる前に

先々行ってしまい


誰かに似てるとおもったら

わたしのお父さと似てる


母に先々歩くお父さんの話を聞いたことあるから


確かに次男は機械に強かったり

自分だけ美味しいものを食べてしまったり

そんなことも似るのかと思ったら

笑ってしまうけど


あちこちに行って疲れたけど

買い物出来て良かった


次男の服を選んでも

親の意見は聞きません

もう自分の意見をいう年になったんだね


喧嘩もしながらの今日でした


帰りにいつも行かない美容院に行くと

あんまり気に入らない髪型にされて

やっぱりいつも行くところに行こうと思った

わたしでした

×

非ログインユーザーとして返信する