夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

親子三代

昨日から長男が

バイト代わりに仕事を手伝ってるので

親子三代で仕事し初日だねと言っていた


当たり前のことではなくて

すごいことなんだと思います


長男も思ったより良く仕事をして

見直した


私に似て口が良く動いていたけど

注意してしたら黙ってしていた


遠慮がなく怒ってしまったりしたけど

なかなか和気藹々とできた


仕事ってしんどいけど楽しいな

お金も入るから嬉しいし


家にいてダラダラしてたら

虚しい1日になるのを経験してるから

わかること


余計なこと考えすぎたりもするし


人間は体を動かして単純に

生きるのが良いと思う

×

非ログインユーザーとして返信する