夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

ナイス

ここで、ヒトのナイスを押すと

自分のナイスを押して頂いてるのが

わかる


ナイスを押して頂いてありがとうございます

励みになります


ここを始めた時に日記だけではなくて

何か人の役に立つことを発信出来たらと

思い書いていますが


本音を言えば

ナイスを押して頂いてるのは嬉しいけど

読んでもないのに押されるのは

やめてほしい


見にきたよと言う意味があるかもしれないし

本当に読んで頂いて押して頂いてるのかもしれないし


愛想のナイスはいりません


また自分が見に行かないと

ナイスが少ないのも気にしません

基本自分が書きたいから書いてるだけだし

読んでいただける人がいたら尚更嬉しいけど



たくさんの所に寄ってナイスを

たくさんしてもらってる人も

いるみたいだけど


私は本当に読みたい人の所に行って

読んだものしかナイスをしないように

します


私も愛想でナイスをしたことがあるので笑


堅苦しいかな❓


ではお休みなさい

×

非ログインユーザーとして返信する