夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

行動

数年前に更年期から

病院に行き医者にうつ病だと

言われても自分はうつ病だとは

思っていませんでした


訳あって薬もすぐにやめました

薬を飲むとすごく動けるようになると

言われて本当に若い時のように

動けました


動きすぎて無理しないようにと言われても動けるのが嬉しかった


医者に太らない薬をお願いしたが

帰って副作用をネットで調べたら

四年で25キロ太った人がいてやめた


本当のところはわかっていない


更年期からくるうつっぽさだと

思っている

更年期には人によって症状が様々だ


病院に行かなくても薬局のプラセンタで

わたしは良くなったし

出会って良かったから

更年期で苦しんでいる人には

ぜひ飲んでみてはと思いますね


鬱の時は

生きてるのが辛かった

出口のない地獄にいるように

気分だった


毎日毎日家族の世話や役員や

出来たら仕事まで

自分が世話して欲しいのに

し続けないといけない辛さ


家族はそばにいるのに

しんどさがわかってくれない



中学までは子供達は責めずにいてくれた

主人も優しい人なので


わたしは精神的な辛さから

良く愚痴を言った


それで喧嘩もした


家族の中に一人

精神的な辛い人がいると家族は

大変で迷惑かけた


中学の受験も乗り切ってくれて

私も寝込みながらもできることは

ずっとしていた


高校になってそうは行かず

更に修羅場になった


昨年の8月からプラセンタを飲みだして

回復に向かって行った


姉に相談して

命の母を買いに行ったら薬剤師さんに

プラセンタを勧められて

良くなり今に至る


相談して行動して良かった

プラセンタには出会わないと

今でもずっと

闇にいた


ありがとうプラセンタ

作ってくれた人本当にありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する