夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

人間不信

私が人間不信になったのは

中学の時に友達関係で悩んだせいだ


今いろいろ振り返ると

感受性が強くいろんなことを感じてしまうせいだと思う


人と話していたら

その人の本質を見抜いてしまうのか

見てはいけないものも感じてしまう


話していたら家の中の様子まで

わかる時がある

見えるのではなくて想像です


かと言って人間ですから

見えてない部分もありますけどね


会社を作って

あなたの良さと治さないといけないと思うことを話します笑


なんて会社を作ったら面白いと思うけど

自分で気がつかない嫌なことをいわれて怒る人もいるかもしれない


反対に自信がなくて

良いところを伝えたら

喜ぶ人もいるだろうな


自分がしたいこと書いてみよう


書くだけだから

実行は出来ないこと多いけどな

×

非ログインユーザーとして返信する