夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

もしもお金の枯れない井戸があったら

自分のことは後に書くことにして


世界平和に使う

戦争を亡くしたり

貧困で喘いでる人に使ったり

世界の人、みんなが幸せに暮らせることになら

お金を使う


殺処分をなくし

すべての動物が救われるように使う


世界の一人一人が素晴らしい存在だと

良さを認めて助け合える世界に変える





自分のことは


会社を作り上に書いたことを協力してくれる

人材を雇う



家は機能的に建て替える


世界の為に働くので

家のことはお手伝いさんに任せる

家事のプロを雇い

私も習う


家の中に好きな映画を見える試写室を作るのと

本や音楽が聴ける部屋を作る


自分着る服は自分でデザインして

作ってもらう


世界旅行しながら

困ってる人を助ける


世の中のお金持ちの人って

みんなのお金が集まってお金持ちになってるよね



その一部でも

誰かの為に役立てたらなら

世の中はもっと良くなると思うし


私達1人1人が

1日一善を心がけたら

世の中はもっとなると思う


私が主婦で休みでも家のことや家事を

してるのも

誰かの役に立ってることだ


大きなことできなくても

1日一善を心がけよう


なんか書いたことを尻つぼみになったかな笑

×

非ログインユーザーとして返信する