夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

大罪

北◯鮮のトップの人を見ていると

名前も覚えてない

尊敬の反対の人だから


霊界に帰った時に恐ろしい地獄に行くだろうなと思う


大罪を犯し放題だ


名前をあんたにしょう


あんたのおじいちゃんやお父さんは間違っていた


そんな教えを正しいと思ってるあんたは

バカだ

周りの人も殺されるから正しいことを言えないし

機嫌を損ねたら殺されるから

心を殺して支えてる人達も多いだろう


自分だけ美味しいものを食べてブグブク太り国民は餓死してる


あんたが権力の為に飛ばしてるミサイルをなくしたらどれだけの食べ物が食べれる人がいる❓


長いこと支えてきた側近達は殺されて

因縁になってるよ

因縁になってしたことかえってくるからね


今までしたことをわびて

詫びても許されることではないけど

たった今から

国民の為に生きたら

懺悔になるよ


あんたは間違ってる

小学生でもわかること教えてもらってない

思いやりの心が全くない


あんたが生きるために

どれだけの国民が苦しんでいるか


国はあんなの為にあるんではない


上に立つ人は罪を積みやすいけど


制裁のストレスを日本近く飛ばす

ミサイルを飛ばすのをやめて欲しい


気がつかないといけないよ


あんたの生き方は間違ってる


今世は贅沢三昧かもしれないけど

あんたのおじいちゃんから積んだ

罪はそう簡単には消えないよ


因果応報でも必ずかえってくるよ


人にされて嫌なことをしない

人を喜ぶことをする


こんな単純なことも教えてもらってない

頭なんだろう



ある意味可哀想な人間だ

×

非ログインユーザーとして返信する