夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

プロポーズの手紙

君が今まで生きてきて

喜怒哀楽をずっと側で誰よりも見てきたから


どんな君であっても

大好きだから

そばにいるよ


大きな声で笑って


悲しいことがあるとワンワン泣いて


純粋でしんどくなったら愚痴りだして


たくさん話す君がいて


世界中の誰よりも


君を知ってる僕がいる


美味しいもの一緒に食べて

泣いて笑って思い出たくさん作って

出来る可能性を作り


一緒に生きて行こう


世界中で誰よりも君を愛しているから


結婚してください




👆


って鈍感な主人はこんなこと

絶対言いません笑


私がプロポーズして欲しい時に書いて欲しい手紙を自分で書いてみました


私の願いが叶うなら


もう1人の自分の男バージョンと女バージョンと仲良くしたい


そしたら


自分の悪いところめっちゃくちゃわかるし

良いところもわかるから


夜中だし寝よう

×

非ログインユーザーとして返信する