夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

思考

思考とは大切なことだと思う


イスラム国の人達の中には

小さい頃から勉強などをせずに

食べるために仕方なく武器を持ち戦わないといけない人たちもいるだろう


上から教えられる


自爆したら天国に行くみたいなこと

だから自爆する人はワクワクするらしい

みたいなことをテレビでしていた


霊界に帰ると違ってたと自爆した

イスラム国の人が言っていると聞いた


言われてることは違ってたと


自爆することは自分や他人を巻き込んで

人殺すことだ


なんで人殺しして天国にいける❓


人殺しをしてなんで宗教をかたる❓


イスラム教のことはしらないけど

そんな教えではないはずだ


それが人間によって

都合よく変えられる


その中にいるとそれが正しいと思ってしまう

思考の怖さ


いつか日本にもやってくる気がする


イスラム国のしてることは

自分で自分達の分身を殺してること



間違ってること


一番してはいけないこと


自分がしたことがまた来世にでも

返ってくるとわかったら

それを出来るのか❓


イスラム国の悪が

続くことはないと思いますが

人間は愚かだなと思う

×

非ログインユーザーとして返信する