夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

救世主

最近しんどいなと思う時に 宜保愛子さんの

ユーチューブ聞きながら横になっていた


声でわかる

良い人だなと


心に素直に言葉が心地よく入ってくる


声で人柄が感じるんだな


見てたのは


心霊 宜保愛子 霊視の世界

第1巻、と2巻


宜保愛子

死後の世界 輪廻転生を語る



亡くなった方の気持ちとか

残された遺族がどうしたら良いとか

話されてます


わかりやすいです


宜保愛子さんは

弟が火鉢の棒で宜保さんの目をついて

失明してから霊が見えるように

なりました


弟は若くして亡くなり愛子さんに

霊界を教えてくれました



助けて欲しくていろんな人が押し寄せてきます


近所の火事が起こる前に見えたり

川で亡くなった人が助けを求めてきたり


宜保愛子さんの

生い立ちみたいなユーチューブも

ありますが

どれを見ても本物な方だと思います


世のため、人の為に生きられた人だと思います


力の限りゴーゴーゴーなどのユーチューブも

亡くなられた方の供養や

残された方々の思いも話されてます

息子さんを亡くされたお母さんに

宜保さんが今世孫として生まれ変わりますと

話されてました


江原啓之さんの天国の手紙も

亡くなった方々の気持ちと遺族のどうしたら

良いのかと

いろいろと話されてます

×

非ログインユーザーとして返信する