夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

相談

私がさせて頂いてる先祖供養の幹部さんと

話しました


その方は他の先祖供養を12年されて

こちらにこられた


内容が全然、違うと言われていた


このご法は正法でここに繋がれることは

未曾有の功徳だと言われた


このお経はお寺さんのお経より良いらしい


あるお寺の奥さんが癌になり

お経を体に流してもらい、癌の方に

違いがわかるらしいです

もちろん医療と一緒にさせてもらうのですよ


お寺さんの身内の方もされています


家に参りに来られたお寺さんが

良いことをされてますねとみたらわかるらしいです


相談は家族のことや、

会員さんのことなのですが


人を責めると罪になるので

何かあるとお経で謝りなさいと言われました


相手が悪くても謝りなさいと言われて


罪を積まず徳を積むことを言われました


忍辱の行をさせてもらってくださいと


何かあったらお題目を唱えて忍辱です


霊界が見ています


霊界に褒められるように


宜保愛子さんのユーチューブでも


来世を作るために今日があります


今日1日人に優しくを心がけて

と話されてきます


会員さんの息子さんが大学をやめたり、

娘さんが受験上手く行かなくて


家の中の姿が先祖様達の姿です


今世の人達が苦しんでいると

先祖様たちも苦しんでいます


お経をさせてもらい救われると

必ず実相として家庭の中がかわります


あるうつ病のお母さんが酷い鬱で、

病院を何件も行きましたが治りませんでした


息子さんが金属バットでお母さんを殺そうとした位ひどかったらしいです


先祖供養をされてから


良くなられて、家族でされて

娘さんも結婚されて子供が出来

息子さん達も穏やかなです


されてなかったら今はなかったと思います


息子さんがお母さんを殺めてしまってたら

一家離散だし、幸せはなかったと思います


うつは神経の病気なのかな


精神の病気の方がいて前世で人の神経をやました

つみがあり因縁がいて

働いていましたので


因縁様に謝り懺悔されることで

本当に良くなられています


もちろん医療も一緒にさせてもらいながら

ですが


わたしは前世で

いろいろな悪事をして今世幸せは

ないと言われています


だから普通の生活が送れるのが

当たり前でないのに忘れてしまってました


自分の業の深さを最近は思い知りました


懺悔をさせてもらいたいです


本当にご先祖さまが喜ばれる尊い

先祖供養です


教えてもらってなかったら

罪に罪を積んでずっと生きてました


本当に教えてもらって良かったです

×

非ログインユーザーとして返信する