夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

親友

私には親友が1人だけいる


何でも話せて、信頼できる友達


彼女も私のこと思ってくれて


私のことを大切にしてくれていた


なのに受験で私は


友達やめるメールを送ってしまった


返事はない


今日の夜2人を知ってる人に 相談して

あんなに仲良かったのにと言われて

これまでも喧嘩を何回もして

きたけどきれなかった縁


大人になって出来た親友

出会って20年以上になる

一ヶ月話さないだけで

なんか辛かった


今日は彼女の娘さんの入学式

遅くなったけど

おめでとう


今回酷いメールしてしまいごめんね


また仲良くしょうね


陰からお経で謝ろう


おやすみ

×

非ログインユーザーとして返信する