夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

プラセンタ

昨年の夏からプラセンタ

飲んでますが

おかげさまさまで元気です


波はあります

鬱みたいになる日もありますが

多めに飲むと1時間くらいで安定します


最近は風邪を引いて鼻がズルズルしてきたら

飲んだら2回とも治っていた


歯茎が腫れても飲んだら次の日にはひいていた


主人も神経痛で足が痛くなって飲んだら

ましになって

耳が痛いとかで飲んで


長男も口内炎が出来たと言ったら飲んで

家族でクスリ代わりに使っています


プラセンタは

天然の胎盤エキスなのです

豚の胎盤ですがSPFの安心に育てられた豚です


胎盤は赤ちゃんを作るので

体には万能なのです


細胞レベルできいて

傷の修復や免疫力をあげる、

美容からなんでもありです


睡眠にも良いし、


病気の予防と治療と両方つかえます


私の飲んでるのは

キリン堂さんに売ってる

真潤です


ネットでも買えますよ




最近新しくプラセンタ内容が更に良くなって値段も一緒です

前は一口飲んだ後に違う飲み物を飲まないと

後味が悪かったのが

リューアルしたのはそのまま飲めます


毎日朝起きて一口、寝る前「一口だけです


毎日飲まなくても薬ではないので自分の好きな時に飲めます


今までいろいろな人に教えて、

教えてもらって良かったと言われます


最近も70代の方が教えてと家にきました


その方は足を引きずり

坐骨神経痛みたいに歩くのが痛むそうです


他は健康だと言われてました


お医者さんの薬を飲んでるので

聞いてから飲むと言われてました



我が家は病院に行かなくても

薬を飲まなくても

プラセンタだけで賄えています


お金も助かるし様々です


千葉大学医学部卒の先生が

プラセンタの第一人者さんらしいので

ユーチューブの

プラセンタ特集吉田健太郎先生に聞く

でプラセンタの良さが良くわかります


その先生のは100パーセントプラセンタ

を出されてるのでお高いですが


真潤は20mlで6800ml入ってるので

1日でこの量がとれます


一か月続けてると注射と同じ効果が

あるとキリン堂でもらった吉田先生が

書かれた記事に載ってました


あと、高麗ニンジンや、生姜、

コンドロイチン、などいろいろ入ってます


これから

更年期障害にもなっていく年だと思いますので

真潤はオススメです


腰痛や髪の毛が生えてきたり、

男性にも子供にも飲めます


アレルギーがある方や

病院の薬を飲んでる方は

お医者さんに要相談された方が良いでしょう


体全部に精神にも聞くので


しんどい、疲労、生きてるのがしんどいとか、

そういうのも飲むと違ってきます


体や精神も補えるものがあることが

驚きです

×

非ログインユーザーとして返信する