夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

熊本地震

熊本の地震で

亡くなられた方々にお悔やみ申し上げ

お経をさせていただきました


東海大学の農学部の大学生が2人亡くなられて

1人は4月に入ったばかりの方です

まだ半月しか通ってない大学


新しい新居、今からはじまる大学生活に

どんな気持ちでいられたのだろうかと、

私の長男と同級生で

ご両親の気持ちを考えると

本当にお辛いだろうと思います


四年生の女性の方も

今から就職とか未来がある人生、

無念だと思います



どうして北朝鮮のトップみたいな

悪人が死ななくて、普通の善人の方々が

急になくなるのか❓


神様に聞いてみたいです


私にできるのは

お経と念願です


また金銭的な面も出来ることは

させてもらおうと思ってます


救助をされてる方々も本当に大変だと思いますが

雨が激しくなる前に1人でも多くの方々が

救助されますように

祈ってます


今後も復旧に時間がかかると

思いますし余震もまだ続いています



自分にできることをさせてもらおうと思います

×

非ログインユーザーとして返信する