夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

楽しかった

今日は姉と2人で会った

1つ上の姉、


少し前は長男が大学入学してランチおごって

お祝いをくれた


2人で会ってのは久しぶりです


子供の事を話すとなぜか似ているなら

相談するつもりが姉の子供の話で

大笑いで姉には昔から友達が多く

面白いねと話すと、他のお母さんが

姉と話すと姉のとこよりましだと

思えて笑えるみたいで私も元気になりました


オープンで面白い姉なので、

漫才師といるみたいで言葉がぽんぽん出て

身内は良いなと思いました


姉は買い物が長く、

独身のときに一緒に行ったら

1つの服に30分悩んで、試着までして

結局買わないことがあって

それも思い出して笑


今日は娘達の服を一緒に選んだり

姉の服も選んで時間はかかったけど


後から私の服も選んでもらい

前に良いなと思ってたカーディガンの服が6千円

以上するのが3分の1になってて

それも姉が見つけてくれて


楽しい話にお得な買い物に

命の洗濯して帰ってきました


本当に楽しかった


毎年、盆、正月しか実家で

会わなかっけど、


これからはまた時々会えたらと思います


姉のが痩せてて、

私のが太いです


ゴールデンウィーク初日楽しかったな

×

非ログインユーザーとして返信する