夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

今日は

疲れからか

朝はゆっくり二度寝して


食っちゃ寝て

夕方に疲れが取れてきました


長男は友達と貞子の映画見に行って

帰ってきて怖かったと

映画のストーリーを必死で話してきて

夜は1人で寝るのが怖いから弟の部屋で寝るらしいです


弟は午前は家にいたけど

リビングを片付けて昼から塾に行ってました


起きたらリビングが綺麗で嬉しかったです


主人は庭の芝刈りや畑をトラクターかけてくれてました


今夜は涼しい気がします


明日は家の掃除できてないことして

買い物に行こう

×

非ログインユーザーとして返信する