夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

一週間

一週間休みがなくて

昨日、ベットに横たわってたら

お風呂にも入らず寝てしまっていた


朝に入りました


最近はいろいろあったな

書いてないけど


最近身内の入院、手術は延期になったけど


知り合いの人から末期ガンの人の 話しを

3人聞いて、お経させてもらったり


子供の学校行事にお母さん達と行って楽しかったことや


仕事は毎日あるし


たまに昼からで良い時があるので

助かってます


それでも今月は土日以外

ほとんど働いた


今の所仕事は楽しいけどね


健康診断も受けて、

体重が少し増えてた


仕事でよく動くから痩せてるかもと思ってたけどその分食べてるかも


あ、ほんまに痩せないとあかん


医師にも今は若いから良いけど

これからいろいろな病気になりますよと


朝夕30分の運動

食事は野菜多く


今より3キロ目標に痩せてくださいと


3キロで済まないのはわかってる


だって若い時よりどれだけ増えたか


ため息ロカビリーや、。


遊びにも行きたいけど

家の掃除しないと

気になるところがたくさんありすぎて


明日は遊びに行きたいな


近場でも良いよ、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する