夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

掃除三昧

昨日、会社の洗い場を掃除したら


家のもしなくてはと

仕事終わってから夜までしてた

珍しい、、


掃除のモードになったので

今日は仕事昼から入るまで掃除しとこうと

思ってたら昼からも大丈夫だと言われて

夕方までしてた


今日したのはリビング、台所、和室、

お風呂、二階の納戸、寝室、


あー一応ノルマ出来た


コツコツしてたらこんなことしなくて

良いんですが、


仕事毎日あるから

出来る時に家のことしとこうと

動く、

何もないといつでも出来るとダラダラなる


疲れて喧嘩する元気も無い

言い返す元気もない


喧嘩するってことはどこかで

エネルギーが余ってるということかも


本当に疲れたら喧嘩する気もなく 休みたくなるもんな


掃除でいろいろ学べるな


ユーチューブで好きなもの聞きながら

掃除して楽しいし、


綺麗になって気持ち良いし


掃除って

したくないけど


すぐに結果がでるから

ある意味ストレス解消になるのがわかる


これから細かい所もぼちぼちしていこう


今日も良く頑張った自分

偉い偉い、

誰も言ってくれないので自分でいいます笑


仕事頑張ってくれた主人にも感謝


学校に行ってくれた子供たちにも感謝


明日から仕事頑張るよ

×

非ログインユーザーとして返信する