夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

イスラム国

バングラデシュで亡くなられた

日本人の方々、それぞれ

他国の為に働かれていた素晴らしい人たち

なのにイスラム国がしたこと許せない


遺族の方も煮え繰り返る思いだと

当たり前だ


婚約者がいて結婚も

決まってる人もいた


またイランでも80人以上の犠牲者


無差別に人を殺してる集団ではないか


神は偉大なりなんて

神なんていうんじゃないよ


神は人殺しなんて望んでないよ


愛する人を突然奪われた人の気持ち

考えようよ


残された人々はずっと

そのことを忘れないで生きて行くんだよ


魂は永遠なんだと思う


人を殺したら今度は殺されるよ


因縁作って簡単に許されるわけない


みんなが立ち上がり、

イスラム国の人達は

間違ってると声を上げないといけない


誰か訳して下さい


いい加減にしろよ


イスラム国でなくて


人殺し馬鹿野郎集団だ


因果応報で必ず返ってくるよ

×

非ログインユーザーとして返信する