夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

調子が悪い

金曜日、仕事をしなくて良くなったので

たまったビデオを見ながら横になってたら家事以外は横になったままだった


金曜の代わりに土曜仕事する予定も

しなく良くなって、


体の不調に気がついた


食欲がないし、私には珍しいこと


横になっていないとしんどい


これが夏バテというものなのか❓

雨も多く湿気も多いし


今日は洗濯干すのも一苦労、


夜ご飯だけ主人に手伝ってもらった

4品作れた😊


今もまだ不調だから休んでます


明日の朝は地区の行事があるから

それだけは行かないとな😳

×

非ログインユーザーとして返信する