夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

3連休

三連休は

1日目は仕事してました


2日目は主人と、ドライブアンド、

ご飯食べて、城に行って、お風呂入るつもりが

お風呂が時間が合いませんでした


別のお風呂の所だけ行ったら

1人1700円で驚いた


玄関でUターンしました笑


旅館だし温泉だから高いのかもしれないけど

驚いた


主人は別のお風呂に行こうかと言ったけど

家で留守にしてる子ども達に

その分お土産てアイスとかデザートとか

買ってやろうと話して

お風呂のセットも使わず買い物して

帰りました


暑い時にわざわざ暑いお風呂に入らなくてもね


太い体人に見られたくないし笑


本当はねお風呂入りたかったんだけどね


お風呂代より倍くらいのお土産買って帰りました


次男は風邪を引いて寝てたからくだものたくさん買って帰りました


遊びに行ったのは4時間位だったのだけど


城を回ってる時!

案内が書いてあるの

わたしはせっかく来たから何か

説明を読んで帰ろうとします


主人は素通りです


読まなくても学生の時に勉強したからと言うけど

全部しらんやん


美術館でもそうです


お金出して、何か勉強して帰ろうかと

思いないの❓と言います


出てから一体何を見たのか❓と思いますが

絵だけ見てるのでしょうか


そんなんで主人とは美術館も

いきません


城の神社で

おみくじをわたしだけ買って大吉でしたが

主人は興味もなくして

大吉だと喜ぶわたしに

ふーんというリアクションです


おみくじは木とかにくくらずに

持って帰った方が良いとテレビで言ってました


言葉には神様からのメッセージがあるそうです


わたしは我慢が必要だけど

今後運が良く出世すると書いてあります


女ですが出世と聞いて嬉しいです


自営で主人と私しか

仕事してませんが


少し前は主人の両親もされていたけど

世代交代です


出世って

主人を押しのけてわたしが

社長になるのでしょうか❓笑


仕事のことは次にまた書こう


3日目は

家でゆっくり

掃除したりしてました


外に行っても疲れるし

家にいてもなんか疲れるわと

主人に言ったら


一言

太りすぎやねん


😤


連れて行ってもらったことは感謝してますよ


太りすぎって言わなくてもわかってるわ


そんなこという暇あったら


説明書き読めと思うわたしであった


最後の日はフライパンで出来る

簡単な燻製を作りました


その日も美味しかったけど

次の日のが味が染み込んで、美味しかったです


また作ります

×

非ログインユーザーとして返信する