夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

リフレッシュ

土曜日は姉と遠出して

買い物やらランチは、行列のパンケーキの

お店でオムレツと半分ずつして


パンケーキは生クリームの高さが高かったけど

あっさりしてて食べれました



美味しかったな


姉も私もセールしてるの

買うの子供のばかり。

二人で子供のことを良いことも悪いことも話してても二人とも子供を思ってるんだなと

思います


自分用に靴を買ってすぐに履いたけど

歩きにくく、自分のサンダルにかえました


違う店にあってリゲッタにすれば良かった



前夜は、明日遠足に行く子供みたいに

眠れなくて

睡眠時間短いのに朝は出る三時間前に

起きれて家族のご飯など2時間家事をして

残りは自分の身支度して駅の

送迎は主人に頼んで、いつも送りばかりですが

送ってもらうと助かりました


朝の10時頃に電車に乗り、

帰りの駅は7時まで、


良く話して笑って歩いて、食べたり飲んだり

楽しかったな


暑かったのに日焼け対策で長袖に

重い荷物持ち歩いたから

帰って疲れてごはん食べてすぐに

リビングで寝てしまってました


楽しかったな


人混みは疲れたから家のありがたさがわかりました


クーラー聞いた部屋で好きなテレビみて

ゴロゴロしてるのも幸せなことですね


土曜日が楽しかった分、

日曜に疲れがでて

ボチボチしか動けなかったし

片目も腫れてしまい、


プラセンタ飲んだら

ましになってきました


またたまには姉と楽しみたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する