夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

日々の徳積み

私はほぼ毎日尊いお経を

上げさせてもらってる


先祖に対してのお経と、

因縁さんに謝るお経、癖根性を正すお今日

と外から中から魔が入らない陀羅尼のお経

3冊。


月によっては上げるお経が違うので

二冊目のお経は中から抜粋する


ゆっくりあげたら

1時間だけど慣れて30.40分で上げれる


このお経を上げ出して

私の生き地獄な人生が

良い風に変わって行ったと思います


教えてもらい10年だけど

上げさせてもらってなかったら

私はどうなっていたかなと思う


自分の業が全て許されてないから

まだまだ生き地獄はあるけど

それでもましになってきたと思う


懺悔にはまだまだだけど

少しずつ薄皮をはがすように

させてもらってきた


まだまだ我が身供養だけど


霊を信じない人はわからないかもだけど

霊はあちこちにどこでもいらっしゃいます


それは誰かの先祖で供養されずに

ウロウロとしてる人もいます


波長が合うとついてくるので

不成仏霊の影響を受けて人間は

生きてると思いますが

お経をさせてもらってから

憑依的なことがもしあっても

大丈夫ではないかなと思います


精神病の中には憑依で

なってる人もいるそうです


先祖供養させてもらいながら

お経させてもらい不成仏霊から守られ

徳を積めるのなら供養している

人間も良いことなんですよね


成仏された先祖はより守ってくれるでしょうしね


家の流れがメチャクチャなのに

それがわからず苦しんでる人達もいるでしょう


先祖供養させてもらうことが

家の流れをかえる大切なことなんです


それがわかってない人がなんて多いこと


先祖ほったらかしで

旅行や楽しいことばかり考えて、


見えない世界の教育も

取り入れるべきだと思いますね


面白いたとえ話をしましょう


例えば、

月千円でレンタル出来るロボットがいて


子供が外にいる時も守ってくれます、

家族が霊につかれても守ってくれます

見えない力でいろいろな場面で助けてくれます


なんてロボットがいたら

多分誰でもレンタルするでしょう

だって親は子供をずっと守ることは

不可能ですから


ただし、ロボットの燃料は

お経なんですよ


楽して幸せはありません


ロボットが自分がさせてもらう

供養に置き換えてもらえればよくわかると思います


先祖供養は


先祖や、先祖やかぞくが迷惑かけた

因縁さん達に成仏してもらうために

させてもらうことなんで

こちらの見返りを求めてさせてもらうことでは

ないのですが

人間は欲があるので

最初は、何かの理由があって

良くなりたいからでもよいので

何もしないよりさせてもらった

方が良いのだと思います


家に仏壇がある方はなくても


今日も1日、無事に過ごせましたこと

感謝して先祖さまに手を合わせて

から寝てくださいね

その気持ちを受け取ラれると思います



話がまとまりがなくて飛んですみません

×

非ログインユーザーとして返信する