夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

痛い出費

訳あって、液晶テレビと、

ブーフターっていうのか

アンテナと中に連動してつけてるやつ

壊れて


しめて10万出費です


前のテレビは8年くらい使ってたし


プーフターも外は10年くらいで痛むらしいから

寿命だったと思おう


それにしても

リオ五輪が見れないのがなかなか辛い


携帯に速報が入ってくる

どうしても見たいのは後日

ユーチューブて見る笑


テレビがないと静か、

なくてと生きていけるんだなと

本など読んだりして


しかし、やっぱりテレビ大好き私は

仕事の後のビールよりテレビが嬉しい


一仕事終わり清々しくテレビを見る

1日ダラダラしてみるのとは

なんか違うんだな



明後日には工事してテレビつけてもらえる

今日の夕方2時間待った甲斐がありました


明日はやすみだけどテレビ周りと

工事してもらう辺り掃除しとこう

×

非ログインユーザーとして返信する