夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

今日も終わっていくな

今日は普通の日記です


今日は仕事がないと言われたので


家のことぼちぼちしてました


が^_^ソファに座ってる時間長かったな

家事以外あんまり歩かないから痩せないんだ


今日からダイエットで食べ物も変えてみた


朝は起きたら一般の水を飲んだら腸が動き出すらしい

プラセンタと一口飲んでから


ヨーグルトはあたためると菌が活発化になるからチンして食べて

酵素を入れるためにサラダ食べて

ご飯少しに納豆かけて食べた

発酵食品は良いみたい


食物繊維なども良いので取り入れよう


早いけど正月前の大掃除をやろうと思う

長男が受験だから私も何か頑張るので

ダイエットしょうと思います


掃除して動いたら一石二鳥でしょう


来年のセンター試験もあるから

余裕持って早めに掃除も終わらせてたら

何事も準備が大事だね



晩御飯は4品作り

塾で迎えに行き

食べてきたと言うから

明日にも回す笑


普通の主婦で今日も終わります


世界中の方々お疲れ様でした


明日は戦争もない平和な1日になりますように


イスラム国の人達が悪いことしませんように

×

非ログインユーザーとして返信する