夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

お盆

仕事で

お盆前の掃除出来てないところ

お盆休み初日やけどしてました


家の中は

テレビの取り付けにてくれるから

リビングなどしてたし


台所などして


庭を2時間かけて枯葉などはきました

会社兼用の駐車場と庭が広いので

汗たくさんかきかきです

お花や、先祖様周り掃除してたら

くたくたになったのですが

犬の散歩も行き


地域の盆踊りも誘われたから

覗きに行き


帰ってきました


お経遅くなりましたが上げました



明日は私の実家です


実家のが楽しみです


おやすみ

×

非ログインユーザーとして返信する