夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

世界でたった一人のあなたへ

今どうしていますか❓


孤独で泣いていますか❓


それともテレビを見て笑っていますか❓


あなたがこの世に生まれて来る前に

たくさんの命の連鎖があって

その連鎖の中の1つの命が途切れても

あなたの命にたどり着かなかったかもしれないのに


あなたがこの世に生まれたのは

偶然でも奇跡でもなく

必然だから


自分一人のいのちのようで

自分だけの命ではない


生まれてきてからも

たくさんの命を頂き生きてきたなら

その命達の分もいのちをもらったこと


あなたしか

できないこと

あなたにしか

気がつかないこと


あなたを必要としてくれる人

今見えなくても

この先に出会う人があなたを

待ってるもしれない



自分を粗末にしてはいけない


自分に生まれたこと

大切にしないと


今日1日

最後だと思うなら

何をして過ごすか❓


毎日鏡に問いながら

1日1日を大切に

生きよう

×

非ログインユーザーとして返信する