夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

24時間テレビ

今年は24時間テレビを

できるだけ見ようと思っている


今までは毎年見れるところ見てただけ


今日仕事もして、家事もCMの合間に

しながら

後、皿洗いが少し残ってるけど

明日にしょうかな笑


夜は何時まで起きれるかわからないけど

リビングをクーラーかけて

寝ながら見よう


今はよしのり先生のを話を見てる


どこかでお風呂にも入らないといけないけど

どこで入ろうか


明日は珍しく主人が

出かけようと言ってくれたけど

来週にして

明日も24時間テレビ見ながら

家事をしながら寝ながら過ごすだろう


こんな年は初めてなんだな


高畑親子のドラマ見たかったけど

彼は小さい頃からの話を聞いてると

発達障害の所があるみたいだな


大人になっても純粋なんだろう

天然の所がうけてたけど


しっかりと罪を償って

彼の姿をまたブラウン管で見たいと

思うのは私だけかな


今回のことで天国から地獄に突き落とされた

親子だろうし


被害者の方もそうだと思う


したことは返ってくるのだと

自分も肝に命じようと思います

×

非ログインユーザーとして返信する