夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

弱み

体重計に乗るのが怖くて最近乗ってなかったけど

昨日から乗り出した


減ってる

やったーと思って喜んでたら今日は増えてた


体重で一喜一憂するのが嫌だけど

過去最高に太った私


精神的にしんどくて食べるからかな自分でしたこと

長年してきたから仕方ない

顔がそんなに大きくないから❓そんなに見えないらしいけど自慢でないけど脱いだら凄いんです笑


若い頃はかわいいとか美人とか言われたことも多かったのに←若い時は標準でした


若い頃から気にして体型の悩みは30年以上なる

ダイエットも長年してきたし痩せたこともあったけどリバウンドしたり

スポーツジムにも通ったし

長年痩せないならプロとかに任せたら良いよかと思うけど病院行っても指導だけだしな


ライザップは興味あるけど高いし遠い

これから子供にお金かかるのに自分にかけてられないし





ある時に開き直った


コンプレックスがあって

人の痛みに気がついたから


テレビで森三中さん見て

あんなに太ってるのに

裸体出してみんなに笑われたり

隠そうとする自分と違って凄いなと

ある意味尊敬できた


自分が太ってて辛い思いしてきたから

頭が薄い男性見たら本人は気にしてるかもだけど

カツラにしないで堂々とだして男らしいなとか

思ったり太ってる人も許せるし

多分自分がコンプレックスがなかったら人に対して優しい気持ちになれなかったかもしれない


ハゲてるのを笑いにする芸人のトレンディエンジェルさんかな

大好きなんだよね


ならば人生にむだはないんだよね



江原啓之さんが外見は良くないほうが良いと本に書いてあった

それは人間の本質がわかるから


確かにな


美人にちやほやする人がいて

そうでない人に冷たい人は冷たい人と見分けられるもんね


私は太っていますが

周りの人達は優しくしてくれる人も多いです


人に優しく自分にも優しくを座右の銘にしょうかな


明日から台風近寄ってくる


次男の誕生日なのにな


ケーキ買ってこないと


明日はご馳走😀


ダイエット報告またします


良いダイエット方法あったら教えてください


大体してきてるダイエットオタクですが笑

×

非ログインユーザーとして返信する