夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

終わった

本日供養終わりました


家も綺麗になりやれやれです。


実は、知り合いに

神様と話ができる人がいて

その方は、本当に良い方で、

当たるのです。

私のさせてもらってる先祖供養とは全く関係ないのですが。



先日に今日供養された

子供さんのこと聞いたら

成仏されてるけど

時々寂しいから

お経や供養が一番で

子供さんがして欲しいと、

忙しかったら

お題目だけでもしてほしいと

言ってるのを聞いて驚いた

お経は届いてますよと言われた



私のさせてもらってる

お経がすごいだなとおもえました


終わってから仕事して

疲れましたが

今日は神様に

少しは褒められる1日だったかな


神様に褒められる生き方をしょうと思う

×

非ログインユーザーとして返信する