夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

人に言われた言葉

ふと今まで生きてきて人に言われて嬉しい言葉と嫌だった言葉をかいてみよう


嬉しかったこと。

優しい、暖かい、明るい、面白い、

きれい、可愛い、楽しい、一緒にいたら

癒される、話しやすい、気さく、愛してる、

大好き、好き、誰にも言えないこと話せる、

友達になりたい、仲良くしたい、

ファンです、

気がきく、頭が良い、器用だね、

人相が良いね、笑顔が良いね、

おしゃれだね、人気者。

料理上手、



嫌だったこと。

口が悪い、言い過ぎ。

嫌い、大嫌い、冷たい、

頼むから死んでくれ笑


嫌われ者、頭が悪い、

口が達者、

料理まずい


他にたくさんある



書いたら反するものあるから人間は

いろんな部分があり

複雑なんだな笑


お風呂はいってこ


ビデオ見るつもりが

ゲームする人達に占領された


人生少し先はわかりません笑

×

非ログインユーザーとして返信する