夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

ゲーム

私はゲームは全くしない


子供らはバイオハザードとか

平気で人ではなくて

ゾンビ❓を殺すのをしている


ゲームだけど

脳に、刺せ、刺せ、打て、殴れ、蹴れ、

とか暴力を命令している


お母さん、小さい子供なら影響されるけど

僕らは現実と区別つくよと言うけど



ストレス解消になるんだろうけど


ゲーム自体好きでない。


何かをクリアして上がっていくの楽しいかもやけど脳トレになるかもやけど、

勉強の合間にしてら脳が休めるらしいけど



ゲームしたいとは思わない、

時間の無駄と思う、

人それぞれ考えがあるから

ゲーム好きな人を否定してない


テレビみてるのが無駄だと思う人がいるかもだし


1つだけしたいと思うのは

バーチャルの、

目の前に映像が出てくるのは

してみたい


遊園地のジエットコースターとか、

なかなか行けないところを

楽しみたい


いつか恋愛もバーチャルに

なりつつあるのかな


10年後は

どんな世界になってるんだろう


お手伝い家事ロボット欲しい笑


掃除機、洗濯機、食洗機、

は世に出てるけど


料理ロボット欲しい。


実現化されるみたいやけど

まだまだ高いだろうね


いつか、、、



毎日上げ膳据え膳、そんな日がくるのだろうか

×

非ログインユーザーとして返信する