夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

今日

今日は知り合いと数人と出かけた。


その中の一人の人が、

いつも車に乗せてもらうばかりで

自分は出さなくて周りの人ばかり出すので

見かねて私が出してほしいと頼んだ。


頼んだ時に、ラインで

説明したら


その内容を私の知らない友達達に見せて、

みんなで笑ってたらしい。


長いなとか、、


それを聞いて驚いた。


人にそのことをはなすと、

それはその人が

おかしい。


車も出さず、頼んだら、

笑うなんて。


正直、そんな次元の人とは

付き合いたくない。


言動には気を付けるように教えてもらった人だと思った。


元々友達ではなくて

誘われたから行っただけ。


私の友達達とは

本当に違うなと

私の友達は素晴らしい友達なんだと

わかっただけでも良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する