夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

今日は仕事休み

今日は仕事休みをもらいました


唇の上が腫れて、蚊にさされたのかなと

思ったらヘルペスらしきものが出来てました


最近疲れたら出てくるから知らず知らずに疲れがたまってたかな


年を重ねると疲れ方が違うなと思う

若い時は寝なくても大丈夫な位だったのが

最近は徹夜なんて言葉は死語になってます


家事をして、買い物も早めに済ませ、

この日記を書いてます


祭り近いから

お花をさせてもらうから新品の札を両替してきました。

お花だけで4万近い、今月は定期とか

出費があるけど祭りは

私達の時ももらってるから奉納ですね



家のリビングは私にとって天国。

テレビも見れるし、ソファで寝れる、

抱き枕や毛布まで置いてある笑

クーラーも付いてるし、

本も読めるし、携帯を見れるし、

家族で会話、テーブルがあるからご飯も食べれる、

トイレとお風呂以外はここで

ずっといれる


居心地が良すぎて、ずっといてしまうし

外にでたら早く帰ってリビングで

ダラダラしたくなる


ワンちゃんの部屋とはつながってるのですが

敷居があるので犬をリビングに

入れるのも自由にできる。


ダイニングテーブルは大きいので

ソファを置いたら部屋が

一杯です笑


家を3回立て直さないと納得しないというのも

わかりますがそんなお金はありません笑


一回でも新築に住めたこと感謝です


イオンのポイントで、

ユニバーサルスタジオに無料で

行けることになりました


主人と結婚20年のお祝いをせずに

21年になりそうなので

その祝いで行ってこようと思います。


日頃真面目に生きて、

遊ぶことが少ないので

たまには良いですよね。


命の洗濯してきます


ってチケットがまだ来てませんが笑

11月7日のホラーナイトまでには

行きたいな


間に合わなかったら

クリスマスシーズンでも良いか


楽しみがあると頑張れる

私です

×

非ログインユーザーとして返信する