夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

続き

私達一人1人が救世主


私たちは、一人ひとりが主人公です

あなたが世界を変えるのです

この現代を救う力を持っているのです


私達は、一人ひとりが救世主なのです


地球を救えるのはあなたの力です


ですから、今こそあなたと共に世の中に良い種を蒔きましょう


まだ遅くはないのです


愛の花を咲かせることが、あなたにはできるのです


そして、この世の中を地上の天国と出来るように頑張りましょう


地球のすべての人が主人公です


私があなたに伝えたいこと


それはあなたがあなたの霊の力を信じて欲しいということなのです


なぜならばあなたにはできるのです

その力はあなたを救います


あなたの愛する人を救います


あなたの地球を救います


あなたが世界を変えるのです



江原啓之さん

人はなぜ生まれ

いかに生きるのか


の本から書きました

×

非ログインユーザーとして返信する