夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

甘酒ダイエット

昨日ユーチューブで

甘酒ダイエットしてたの見つけた


元宝塚の紫吹さんの

付き人のバァやと

言われてる人が


三食普通に食べて

お腹が空いたら甘酒を飲むのと


お風呂の中でレギンスをはいて

マッサージするだけで

二か月で10キロ痩せてた


すごい


昨日買い物の時に甘酒買ってきましたが

仕事で車乗るのでお酒はあかんから

アルコールなしのあま酒探して

4軒目に、ありました


140グラム入って二人分。

値段も、80円台


砂糖も入ってなくて

米と塩だけ。


さっき温めてのんでみたら

そのままより

私は牛乳で割ったら

飲みやすく、自然な甘さで

砂糖入ってるみたい


それにコップ一杯飲んだだけで

体がぼかぼか。

少し酔ってるみたいに良い感じ。


お腹持ちも良いみたいです


試してみよっと


昨日ネットで調べたら

甘酒はたくさんの酵素や

飲む点滴と言われてふみたいに栄養素がたくさんだ


美容にも良いし。


これで痩せたいな


ここで経過を書いていきますわ


甘酒を

一食置き換えでも良いみたい


夜は甘酒にしょうかな


豆乳と割っても良いみたい

永作博美さんが朝に 飲んでるみたい


いつまでも若くて綺麗ですよね

×

非ログインユーザーとして返信する