夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

土曜日

今日が一番好きかも知れない


明日も休みだし。


夜は気分的にゆっくりできる


平日は毎日6時に起きて

朝の弱い私には6時は精一杯です


朝ごはん、弁当、水筒入れて、

カッターを朝にアイロンして、


主人や子供達を送り出し、

時々駅や学校近くまで送り、


その間、自分のご飯など一切食べず


帰ってきて、洗濯をまわしてる間に、

自分のご飯、犬のご飯をやり

週に二回はゴミ出しして。


理想では5時くらいに起きて先祖様にお経なんですが

ご飯の後に水替え、お経して


洗濯干して、

しばらく休んでから

仕事。か家の家事。

昼休みは主人と家でご飯


犬達を朝から庭になんどもだして


昼から仕事。

夕方5.6.7時位に終わり

しばらく休んでから

買い物、

帰ってきて晩御飯作り、

食べてから片付け

夜のお経出来る時にして、


お風呂、12時くらいには寝るかな、


テレビは空いてる時間に見る。


睡眠6時間以内は私には

不足になるので

週末はよく寝る。


週末の朝は自分の好きな時間に起きるように

してる


時々、友達と会って話したり、

ランチしたり息抜きしてます


明日は主人と

ラーメンでも食べに行こうと話してます

×

非ログインユーザーとして返信する