夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

ユニバーサルスタジオに行ってきました

昨日主人とユニバに

行ってきました

朝早く家を出て、高速でETCの期限が

切れていてお金を高速の人に支払う

ハプニングがありましたが

私の財布に新しいカード偶然入れてて

助かりました


行く時に車の中でユニバの駐車場も高いからと知り

近くの桜島駅前の方に停めて1日千円です

みんなよく知ってるのかたくさん停めてました



平日でなくて

土曜日だったのでアトラクション乗れるかなと

心配してましたが

9つ乗れました


一番最初に

ハリーポッターの城の中のアトラクションに

行き、とても面白かった

30分待ちでした

ダイナソーは主人が嫌だと言うので

下から見てました

行った時は四時間待ちだったし。


乗ったのは

ハリーの城の中のアトラクション、

ジェラシックパーク、バックドラフト、

ターミネーター、スパイダーマン、


ホラー系は、祟り、チャッキー、

エルム街の悪夢、エクトシスト、


9つ入れました


10年前に家族で行った時は

6つだったかな

6時間いて、五時間待ってました。


今回は朝の7時から閉園の22時までいて

15時間いて半分くらいは待ってました


土曜日の割に一時間の待ち時間以内で

チャーキーだけ2時間20分待ちました。

チャーキーは怖かったです

ホラー系は紐を8人で持って歩くのです

それが怖いです


ユーチューブであんまり見てなかったので

帰ってきて

見たら、


後ろ向きのジェットコースターと

ウォーターワールド、は

行きたかったな。


パレードも見れて、

マイケルジャクソンの歌をカバーしてる

女性1人、男性三人、のライブは

良かったです。


ミニコンサート見れたみたい。


エルム街と、エクトシストは

整理券がもらえて

9時15分と30分で

同じ場所で2つ確実に見れるので

整理券をもらえる場所が

あるのでしらべてもらってた方が

良いです

偶然もらえました


主人と行く前に

性格がわかってるので

長年の夫婦なのでそんなに

ペラペラ話すわけでもなく


チャーキーの待ち時間に本を3冊持ってきてたの

すべて読みました


主人は携帯触ってました

行く前に充電の機械を買ってたので

それもよかったです


行き帰り主人が運転してくれて

安心して乗ってました

しっかりした主人で頼りになるなと

思いました


子供達にお土産買って、

チケットも、イオンのポイントでもらったものだったので

園内の食事、と高速代位で済んで


朝から楽しかったです

前日は睡眠時間が3時間位でしたので

足は痛いし、

クタクタで寝ました。


帰って犬達が喜び

深夜でしたが長男も起きてました


今日はゆっくり休みます

×

非ログインユーザーとして返信する