夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

ユニバの続き

昨日は

仮装してる人達がたくさんいて

見てるだけで楽しかった


ゾンビメイクしてる人達もたくさんいた


パレードの時にたくさの紙吹雪あって

終わったら若い男性スタッフが

機械をひいて掃除していた


待ち時間の時に

退屈だからその時に、

例えば、スパイダーマン、ターミネーターでも

映画があるものは流すとか、

待ち時間楽しめるように

工夫してくれたらもっと楽しくなると

思いました。


映像でも良いから

して欲しいと思いました


仮装してる人のなかで、

看護婦さんでゾンビメイクや、

スパイダーマンはもちろん、

女装してる人達もいたり。


寒いのに夜までそんな格好な

人達がたくさんいました


夢の中の国のようで

ユニバにいると異世界な感じでした


年間パス持ってると詳しくなるだろう


私はこれから

イオンでポイント集めて

友達とたまに行こうと思う


まだ乗れてないのあるし。

後、一回は行きたいな


3回目のユニバは終了です

×

非ログインユーザーとして返信する