夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

ユニバの後の祟り❓

ユニバは楽しかったのですが

帰ってきてから

毎朝お岩さんみたいに目がはれる


土曜日に行って日曜日は休んだではないか


祟りのアトラクションに入る前に

人形と目を合わせないでくださいと

言ってたけど

そんなん

合わせまくりで、他の若い女の子も言ってた。


淡島神社に供養された本物の人形だからか、


祟りなんかな、、、、


体調が悪くて

今日は仕事休んだ。


犬の足の付け根にしこりが

出来てて左右にあったので

心配して行って、

脂肪の塊みたいだった


良かった


最近人間のご飯余ったの上げてたら

ドッグフード食べなくなり、

食パンやったり

食べ物のせいかもな。


人間のは良くないんだな。


聞いたら天ぷらあげるだけで、

死ぬ犬もいるらしい

高脂肪食品、油ものだから。


ひえー。


唐揚げとか余った時、

たまに上げてたな


今夜からドッグフードにした

食べてないけどお腹空いたら食べるやろ



食い気張ってるから、

食べ物なかったら食べるやろ笑


呑気な飼い主です

1日水をどれくらい飲むかと聞かれたから


ペットポトルを反対にして

犬が勝手に飲めるやつ、、名前わからん


水が無くなったら入れてたけど

毎日かえてください

人間でもコップの水はそうでしょうと言われて、、

ペットボトルやから

空気入らないし直せつ中の水には

口がつかないからいいのかなと思ってたけど、


皿やったらかえてるけど、、


もう9歳やから

これからの病気もあるやろうし

保険に入ろうか検討中。


高齢で高額やから

手術だけのとか入ろうかな。


わたしは体調悪いけど

犬は何もなくて良かった。


犬とわたしとでダイエットだ。


犬の2キロは人間の20キロらしい。


わたしもそれくらい痩せたい笑


犬って、ドッグフード食べてたら

痩せるんだよね


ご飯とか食べだしたら太ったから

わたしもドッグフード食べたら痩せるんか笑






×

非ログインユーザーとして返信する