夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

今日は

昼まで家事をして昼から仕事でした


家は小さい会社を自営してるから


私は体のこともあって自分のペースで仕事ができてありがたいです


次男の誕生日の次の日に実家の母がおめでとうと電話くれました


友達同士同じ誕生日の人にはおめでとうLINEで言ってたけど電話くれたのは母だけだったから

やっぱりお母さんなんだなと思った


私は母とはいろいろなことがあった

今では母を許せるようになったかも

感謝している


次男は買ってきたケーキを一口も食べず

お世話になってるから私にやるわと

嬉しいけど太るやん笑

と言いながら何回も分けて食べました


親とはいろいろあったけど

私もいろいろあったから親の気持ちがわかるようになった


精神や体がしんどい時は生き地獄だったから

それで周りを責めてたんだ


それで悪循環になって周りの人が離れてしまったり


本当は助けを求めていたのに上手く伝えられなかった


私の生き地獄の経験を

誰かへの優しさに

出来たらいいな


親とのことや生い立ちやまたいろいろ書きます


最近コメントや

押してもらって見るのが楽しみになりました


ありがとうございます☺️


遊びにきたらポチりとお願いします😉

×

非ログインユーザーとして返信する