夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

愛用プラセンタ


疲れやしんどいなと思う時に

時々飲むだけで

一時間くらいで効いてきます。私は。


私にとって、

美容も、体も、精神も、

これでまかなえるありがたい出会い。


風邪ひいかたなと思う時に

飲んだら治るので最近は

薬とか飲んでません。


アレルギーにもきくとききましたが

まれに喘息の方とか、アレルギーが

酷くなる場合もごく僅かにあるみたいです


主人も子供も、みんなで愛用してます


プラセンタは細胞レベルできくので

体の修復にもよいのです


真潤は、高濃度の割に値段も手頃で

1びん、4千円位ですが、

飲み方によっては

毎日飲むと一ヶ月、たまに飲むと

2.三ヶ月持ちます、私は。


一ヶ月1000円少しです、

薬いらずはよいですよね


体全体に良いのなら。


出会って1年半だけど

人生で出会って良かったもの

ベスト3位に入ります、わたしは。

×

非ログインユーザーとして返信する