夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

今年も残り少し

今日は昼前まで寝てました

こんな寝たの久しぶりです。


遅く起きて

朝昼兼用にご飯食べて、

子供達も朝方まで起きてたから

まだ寝てて


主人だけ朝起きて自分でご飯とか

して

炊事してくれてました

有難やです。

ゴミも頼んでたので捨ててくれてました


今日は掃除の和室残りして

終わりました。


夜はみんなでご飯食べに行こうかと話してましたが結局、昨夜の残りのおでんに具を足して入れておもちも入れて済ませました。


犬達もリビングに入れてゆっくりしています


クリスマスに作ろうとして作れなかった

ケーキ、スポンジもクリーム買ってきて

飾り付けるの、果物買ってきて

作ったので後から食べます。



今年はいつもよりゆっくり過ごせそう。


今年は、ここのブログでも

日記読んでくださった方、ナイスしてくださった方々、コメント頂いた方々、

みなさまのおかげで

このブログか続きましたこと

感謝します


ありがとうございました。


みなさま、2日少し、

今年もよろしくお願いします😊🙏🏼

×

非ログインユーザーとして返信する